ひまわりのちいさなつぶやき

日々思うこと、感じたことをつれづれなるままに綴っていきます。

9ヶ月

2011-12-11 21:59:47 | 応援

 

9ヶ月 風化させてはなるまいぞ住みよい日本にするまで我等

 

 

近くの幼稚園の庭にある、「もみじばふう」

毎年、この紅葉を見るのが楽しみになっています。

 

3・11から9ヶ月。

まだまだ問題は山積みです!

 

除染、住まい、仕事、学校・・・どれひとつ、ないがしろにできない問題です。

いつまでかかるかわからないけど、命がかかっています。

 

今回のルフィの件で、今まで以上に被災地の「いのち」のことを考えるようになりました。

ひとつとして、放っておけません。

もっともっと、日本がひとつになって進むことはできないでしょうか。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過報告 3 朗報です! | トップ | マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。