Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

カザマオート PROMODE IS GT-CONCEPT

2011-10-04 20:30:00 | RCドリフト
CE-RX WhiteWolf用ボディ
カザマオート PROMODE IS GT-CONCEPT




元々こちらのボディを使用していたのですが
師匠が『BMWはだめです、変えなさい』と


師匠には逆らえないので邪魔くさいけど変更です。









結構気に入りました。

このボディを見かけたら、超初心者につき超危険ですので、
お近づきの際にはご注意願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロポン)
2011-10-05 10:25:13
IS-Fに一度で良いから乗りたいです。

ってか、めっちゃカッコいいですね~(*^^*)

塗装は誰にやってもらったんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (kkmys)
2011-10-05 16:33:14
ヒロポンさん ご無沙汰です。

IS-F カッコいいですよね~って
以前にも言った記憶が・・・

こいつも中々いいでしょ、
ドリも久々にどうですか?
結構面白いですよ!

塗装はヒ・ミ・ツ です(笑
返信する

コメントを投稿