Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

父の日

2009-06-22 22:33:00 | ファミリー
長女から届きました。

父の日のプレゼントに送ってくれました。
テンピュールユニバーサルピロー、とてもうれしいです。
これから毎晩熟睡です。

次女から
携帯ストラップを頂きました。
速攻携帯にぶら下げました。

三女からは・・・

父の日どころじゃないみたいでした(ToT)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高見山)
2009-06-22 23:44:29
いいなあ。素晴らしいお嬢さんですね。

お父さん! お嬢さんを下さい。

というのは冗談ですが、そのうち本物が現れて同じこと言うんでしょうね。(T_T)
返信する
Unknown (kkmys)
2009-06-22 23:50:43
高見山さん こんばんは~

ほんとにいい娘(親バカ)です。

そのうち本物が現れて・・・

もうすぐのような気が(^_^;)
返信する

コメントを投稿