Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

大阪モーターショー(OFF系)

2009-12-06 18:46:00 | イベント
日曜日にあちち君のお誘いで
大阪モーターショーに行ってきました。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
ラングラー カッコイイ




メガクルーザーでしょうか?



装甲車



ハマーではありません。



カイエン(CR-V)


ランクル これもいい!!


特に気になったのは、このデリカ
綺麗な仕上がりでした。




子供がみんな出て行ったら、こんな車を買って嫁と
日本一週の旅に行きたいなーっと思いました。


会場の外はこんな感じ、日曜日なのにガラガラ
大丈夫か大阪モーターショー・・・・・・・・・つづく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-10 20:21:23
お疲れ様です。

モーターショーなんかに行くと、車が欲しくなってしまいます~。

そろそろ、乗換え時かな~って思う今日この頃・・・



返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-10 21:21:44
大さん、こんばんは~

ほんとにその通りです。

マイカーも乗換え時期なんで
帰りにラングラー買いに行きそうになりましたもん(爆

返信する
Unknown ()
2009-12-10 23:47:32
ko-1さん、こんばんは~

えぇ~!? 良い車乗っておられるじゃないですか~!!!

けど、ほんとに買ってたら、かなり男前です! 伝説になりますね!
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-11 12:39:39
大さん、こんにちは~

今乗ってるのは、もう7年も乗っているので
結構ガタがきてます。

ぼちぼち次の車の候補を探していますが。
さすがに帰りに購入は嫁になにを言われるか

嫁が、気に入ったら即決なんで、いろいろ
物色中でございます。
返信する
Unknown ()
2009-12-11 20:03:48
ko-1さん、こんばんは~

7年・・・

僕の車は、13年・・・   

欲しい車はあるんですが、維持出来るかと嫁の承認が下りるかどうか・・・(汗)

奥様次第で即決出来るのが羨ましい・・・
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-11 23:46:49
大さん、こんばんは~

今の車に愛着があるのですが、如何せん
維持費が掛かりすぎなんで、早めに乗り換えたいな~っと

燃費悪すぎ!!
燃費さえ良ければ、いい車なんで乗換えは考えないんですが・・・
返信する

コメントを投稿