Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

YSS CRAWLERS 2.2 ワールドコンペティション in 岐阜②

2010-04-12 18:15:00 | RC Rock Crawling
大会前日は快晴だったのですが、当日はあいにくの雨
開催前の各チームFRC、MRCC、KCC、TRCC会長の4ショット

走り出すと、みなさんの日頃の行いが良いのか悪いのか、
汗ばむくらいの快晴になり絶好のクロ日和

まずは、同じEグループの方々
みなさん上手いです。








その他のグループの方
(全員撮りたかったのですが、とても無理でした。m(__)m)








で決勝進出された方々

FRC ゴッドさん


FRC しょうちゃんさん


FRC マイルドプリンさん


KRCC 奥義さん


長野県 syuさん


TRCC k-toraさん


YSS ショジさん


KCC ヒロポンさん


決勝進出された方々の走りはヤッパリ凄いです。
ゲート間の通過もスムーズでサクさくっと、
走りのほうはNUMBER5さんのブログで
動画がUPされてますので是非御覧下さい。

優勝は予選も素晴らしく、唯一決勝の最終ゲートをクリアされた
FRC ゴッドさん 流石です。

しかも、私は3コース目でCVDを骨折、後のコースの
出走を諦めてましたが、なんとゴッドさんにトラックスの
CVDまで分けていただきました。
ゴッドさん、有難うございました。
次回はスペアちゃんともっていきます。

最後になりましたが、YSSの皆さま、カワイさん、
各チームの方々、参加者の皆様、最後のお掃除まで
お疲れ様でした。

おかげで楽しい一日をすごす事ができました。
ありがとうございました。


因みに私は、1.3.5コースDNF(ToT)/~~~
頑張らなきゃ!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロポン)
2010-04-12 20:18:43
お疲れ様でした~ヽ(`▽´)/!

スゴイ写真の数ですね~

僕なんて1枚も撮影してません(汗)

行って良かったです。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャが重なって

決勝に出れましたが、本来僕が居る所じゃありませんよねぇ~(冷汗)

でも次回も上は目指さないとです(>_<)!

またよろです!
返信する
Unknown (高見山)
2010-04-12 21:11:23
お疲れ様でした。

楽しかったです。また泊まりでどっか行きたいですね。
ちなみにKawai氏はTRCCじゃないです。
返信する
Unknown (zin)
2010-04-12 21:17:28
どもぉ~

楽しかったんだろうなぁ~。
今度は便乗しますぞ^^;
そん時はお相手してね。
返信する
Unknown (NUMBER5)
2010-04-12 21:31:41
デカデカとご紹介いただいて有難うございます。
何かでお返ししないとです~。
次回缶コーヒー、いや缶ビールでもいかがです?
返信する
Unknown (kkmys)
2010-04-12 21:46:23
ピロポンさん
お疲れ様でした!!

写真ぐらいは撮っておかないと、言い訳が・・・

ラッキーだけで決勝はいけませんよ~
実力です、ハイ

謙遜せずにKCCをヨッシーさん、濡マッチさん、
まっけんさん、テキーラさん、zinさん、
てるさん、らんまやさん、高見山さんと
いっしょにひっぱって逝って下さいよ~

あっ 会長も(笑
返信する
Unknown (kkmys)
2010-04-12 21:55:08
高見山さん
お疲れさまでした!

ホント、泊まりでどっか行きたいですね~
マッタリと

ご指摘有難うございました、早速訂正。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-04-12 22:02:52
zinさん 毎度~

楽しかったですぞ~
前日も、当日も。

次回よろしく!
返信する
Unknown (kkmys)
2010-04-12 22:05:46
NUMBER5さん
勝手に宣伝しちゃいました、ごめんなさい。

お返し頂けるんですか?
では○○生で。
返信する
Unknown (てるちん)
2010-04-12 22:22:09
おつかれさまでした~

結果は まぁ置いといて 楽しかったですねぇ

もうちょっとウリキンでもいける気がしてしまいました
返信する
Unknown (kkmys)
2010-04-12 22:44:40
てるさん お疲れ~

そう結果はともかく本当に楽しかったです。

売り金、まだまだ逝けますね~
ブリ~の完成がますます伸びますネ。
返信する

コメントを投稿