Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

大阪オートメッセ2009(ギャル編1)

2009-02-15 22:39:52 | イベント
土日での仕事の予定が、土曜日一日で終わったので、
なおTさんとあちちさんと一緒にオートメッセに逝ってきたのでご報告


こっちむいて



ちょっとサービス


かなりサービス


車を観に行ったのですが



なぜか


なぜか


なぜか



なぜか


(ちょっと遠いか)




なぜか


ハゲか


てな感じになりましたがなにか?・・・

車の写真は気が向けばUPする事にします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T吉)
2009-02-15 23:49:06
ムラムラしますなぁ~!!
返信する
Unknown (kkmys)
2009-02-16 00:23:27
T吉さん こんばんは~

ムラムラしたかったのですが
隣に監視の目が光っていたので(^_^;)
返信する
Unknown (テキー裸。。。)
2009-02-16 22:12:24
なぜか

なぜか

はげか・・・・・・

って、あんま被ってナイような^^;

確かに、カツラは被ってないようデ^^/


妙に面白いデシタ^^
返信する
Unknown (kkmys)
2009-02-16 22:40:21
テキー裸さん

テキー裸さんのコメの方が面白い!!

座布団1枚

私のは
なぜか

なぜか

はげか・・・・・・

って、か しかあってないじゃないか^^;
返信する

コメントを投稿