Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんまや)
2011-02-15 00:22:13
昨日はお疲れ様でした。
モーターショーなのに車の写真よりも女の子の写真の方が多いなんて~

行く目的がわかります・・・
返信する
Unknown (kkmys)
2011-02-15 00:48:26
らんまやさん こんばんは、

いやいや、そんなことはないです。
気のせいですよ~~(~_~;)
返信する
Unknown (yoshi)
2011-02-15 09:50:20
ご馳走様でした
おなかがいっぱいになりました
パート1がよかったかな
返信する
Unknown (ko-1)
2011-02-15 09:56:09
yoshiさん おはようございます。

パート1がよかったかなって?
車のほうの感想は?(笑
返信する
Unknown (ISUZU)
2011-02-15 20:20:52
ko-1さん、こんばんは!
全て見させて頂きました。

僕的には②が良かったような(笑)

来年は、一眼持って出掛けようかと
思いました。
返信する
Unknown (kkmys)
2011-02-15 21:44:50
ISUZUさん こんばんは、

②ですか? ②の最後???
やっぱり(爆

来年、是非是非ご一緒しましょうww
返信する
Unknown (高見山)
2011-02-16 11:28:27
⑤の1の5枚目
BOA似の子、嫌いじゃないです。
返信する
Unknown (kkmys)
2011-02-16 15:12:50
高見山さん こんにちは~

⑤の1の5枚目???って一瞬解らなかったのですが、
間違えてますね~
訂正すますたm(__)m

⑤の1の5枚目の子、僕も嫌いじゃないです。
返信する

コメントを投稿