Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちーん)
2010-07-01 23:56:56
どんどんかっちょよくなっていきますねぇ。

次回のチキチキはこのマシーン?
返信する
Unknown (ヒロポン)
2010-07-01 23:59:21
カッコいい(*´ェ`*)ポッ

欲しくなる~!やめてください~(◎-◎)

いや、やっぱりやめないで~!

もっと見せてください~(☆。☆) キラーン!!
返信する
Unknown (kkmys)
2010-07-02 09:01:30
てるさん おはようございます。

次回チキチキに間に合えばいいんですが
やろうと思うことがいっぱいあって
なかなかすすみません。

出来るだけ頑張ります。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-07-02 09:08:16
ヒロポンさん 毎度です。

デタラメですが、なかなかいい感じになって来たかなと
(自画自賛)

今ならスーラジにまだ売っていますので
1台どうぞ(^_-)-☆
返信する
Unknown (kuro6one)
2010-07-02 13:03:34
凄く決まってます!
カッコええ!
エアクリもしかして…リューターのビット?
返信する
Unknown (kkmys)
2010-07-02 15:04:52
kuro6さん ありがとうございます。

おしいです!
エアクリはリューターのビットでは無く
熱帯魚水槽用エアストーンです。

まさか、そこを突っ込まれるとは想定外でした(笑
返信する
Unknown (yoshi)
2010-07-02 22:03:08
エアストーンはダメでしょう
すぐにアラがばれてますよー
きのこの山にしときましょう(笑
返信する
Unknown (ISUZU)
2010-07-02 22:32:35
こんばんは!
SAND SCORCHER久々ですね。
だんだんカッコ良くなってきてます。
こういうのを見てしまうと、僕の
ドノーマルCC-01の完成披露が
やりにくくなるかも!?です・・
返信する
Unknown (kkmys)
2010-07-02 22:52:08
yoshiさん 毎度です。

エアストーンはダメですか?
遠目でみたらわからんと思ったんですが、

んじゃ、リューターのビットに変更します(笑
返信する
Unknown (kkmys)
2010-07-02 23:10:38
ISUZUさん こんばんわ~

カッコよくなってますか?ホントに~!(^^)!

ISUZUさんのCC 早くみたいです。
期待して待ってますよ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿