Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

伊豆へ家族旅行

2008-07-22 12:47:45 | ファミリー
20日21日と連休だったので急遽家族旅行へいって来ました。

急に決定したので、長女は欠席です。(残念)

初日は伊豆バイオパークなる所へ



入口ではボタンインコがお出迎え


園内に入り、ウサギに餌をあげたり


モルモットや


ヤギ(柵をかじってます)や


キリンにも


そして


アルマジロや


ハリネズミを


抱っこしたり


ウサギを抱っこ


ミーヤキャットや


ガピパラもいました


お昼からはパターゴルフをしたり(腰がひけてる三女です)


お猿さんの曲芸を見た後、


遊園地でゴーカートに乗ったり、バズーカを撃ったり何にも

無いお化け屋敷(逆に怖い)へ入ったりして結構楽しめまし

た。

旅館へ着いて温泉につかり、食事の後、みんなで散歩でもし

ようかと思っていたのですが、すでに布団が敷かれていて、

ちょっと一休みしようと思い布団の中に入り、気がつくと3時

でした。

結局1日目は以上でお終いとなってしまいました(ToT)/~~~



2日目は

伊豆温泉村 万福 百笑の湯

プーロ(プール)塩パック、泥パック、ジャグジー、わさび風呂、

紅茶風呂、砂風呂、足湯【ドクター魚魚(手足の角質を“ツンツ

ンッ”とつまみにくる不思議な魚)】岩盤欲、五右衛門風呂、

歩行プールに酸素バー、トルマリン風呂、塩の湯、寝湯、

露天風呂、打たせ湯、麦飯石・備長炭・韓国式サウナに

マッサージ、jo-baにマッサージチェアなど、沢山の種類

があり10時から4時までここですごし大阪へと帰りました。

(身体がふやけてシワシワです)

おかげで、真っ黒な上にツルツルになりました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロポン)
2008-07-23 18:19:36
ko-1さん一家も楽しんで過ごされましたねぇ~(*^^)

長女さんも行きたかったんじゃないですか('-')?

伊豆、良いですねぇ~(ノ^∇^)ノ!
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-07-23 18:21:54
ko-1さん一家も楽しんで過ごされましたねぇ~(*^^)

長女さんも行きたかったんじゃないですか('-')?

伊豆、良いですねぇ~(ノ^∇^)ノ!
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-07-23 18:26:38
また認証がどうのこうの・・・で色々いじってるうちに二回もコメってしまいました^^;すいません(^^;)
返信する
Unknown (kkmys)
2008-07-24 20:46:56
ヒロポンさんこんばんわ~

伊豆は結構遊ぶ所があって結構お奨めです。

クロスポットは少なそうですが・・・


認証ややこしいですよね、でも乗り換える

のも面倒なんでm(__)m
返信する

コメントを投稿