K-Wow Studio

わんこ写真館

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ~❤ (れもん)
2012-06-22 21:39:03
エディキャンパパさま♪
「あたちCandy」の小さい頃のキャンディちゃん可愛い過ぎです
パパさんの新しいカメラ拝見しました♪
とーさんがブログ見て「エディ君のパパまた(または失礼ですね)カメラ買ったみたいよ!!」と教えてくれました(^_-)-☆さんじゅうごまん位ってとーさん言ってました。
パパさん♪禁煙頑張っているからご褒美ですよね
私の新しい一眼カメラ?まだ「箱入りカメラ」で
お庭のお花ぐらいしか撮ってません(笑)
使い方が…難しいです
ブロリングしてもイイですか(*^_^*)
返信する
れもんさん (カメラ~わん)
2012-06-24 12:43:15
カメラ?
れもんとーさんのバイクより安いです。

ここはわんこ写真館だから、何かイベントがあったら良い画質のまま載せますね。

リンクして知り合いに、「格安でこんな写真撮ってもらえるよ!」って広告しておいてください。

営業!営業!
返信する
Unknown (れもん)
2012-06-24 21:13:03
かしこまりました(*^_^*)

(笑)確かに…バイクより?って、私バイクの値段知りません!!いったい幾らだったのかしら?
でも、パパさんのカメラ¥ぜーんぶ足したら
バイクより高いと思います(^_-)-☆
返信する