上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

ねむい!

2011-04-29 00:00:04 | 雑記(2010年度分)
眠いです~。
いや、某デル/フィ/ニアそろったので読みまくってますおおおおおもしろーい。
昼寝している牛な王様が好きです。
狸寝入りの虎さんと、戦うお花さんがくっつけばいいのに!!!!とか思ったのは内緒です。どーせBL思考さ!

それにしても眠いです。
いや、塾の予習がね……。中学生の授業を受け持つと、中間期末テスト対策ってーもんがあるんですよ。ここんとこ数年、小学生の授業ばっか受け持っていたのでわっすれてたー。しかも担当地区にいろんな中学校あって、取り扱っている教科書も違うもんだから、通常授業の予習に加えてテスト対策プリントの予習もドン!
ねむーい。
しかし、寝る間も惜しんでデ/ルフ/ィニア読んでますわははははは。よ、よしゅうしなければ…。

面白い本がいや、しかし。読めるって素晴らしいなあv

よしゅーう!ねむーい!では、また!

コメント御礼は明日にでも!ホントありがとうございます!!

あ、通販!
28日午前中までのご入金くださった方への発送は本日完了です。
ほとんどの方へはクロネコさんのメール便にて発送済みです。
東北の一部地域はまだメール便の受付ストップしているみたいでコンビニからメール便のはそうが出来ない状態です。郵便局のゆうメールにて発送させていただいております。到着まで今しばらくお待ちください。