上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

たらららったらー♪

2011-06-28 23:07:03 | 雑記(2010年度分)
たらららったらー♪明日はいいことあるんだよー♪



……いや、いきなり可笑しくなったんではございません。


今日ですねえ、ごっつ暑かったのでお布団をこれでもかっつうほどに干してみまして。
で、取り入れるためにベランダに出たところ、何やら高校生らしき男の子がいきなり歌い出したのでございます……。
多分帰宅途中。
そんでもって自転車に乗ってしゃーーーーーーーーーっと通り過ぎて行ってしまったので、上記の歌(?)以外聞き取れなかったんですが。


ぃ、いいことでもあるのかな明日。
デートとかかな高校生だし。


これが社会人とかだったら給料日かなとか思うんですが。あ、そもそも社会人はそんないきなり歌いださないか(笑)


なんかちょっとおもしろかったですはい。



私の明日にもきっといいことあるはずだー!とか思っちゃったねちょっとね(笑)
皆様にもいいことありますように!


ではまたー☆


コメント&誤字報告ありがとうございますvvv
超助かりますマジで!!
コメ返は明日あたりで~!


おやすみなさーいv