上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

みなさまめりーくりすますー

2010-12-24 22:48:02 | 雑記(2010年度分)
くりすますー、いかがお過ごしでしょうかー?

アタシは冬期講習の予習です☆ほほほ。
いや、テキストに答えは書いてあるけどね☆組み立てとか板書とか考えてるのよー。

とか言いつつここまでくれば後は野となれ山となれ☆でも何とかなるので。

午前中は聖☆おにいさん買いに行くついでにクリスマスケーキだのローストビーフだのを買いに行ったわーvもちろんワインもね☆

そして午後からは……屍/鬼の徹×夏野サイト様めぐっておりました腐腐v

予習は?えーと、まあぼちぼちv


そんな感じで明日から冬期講習開始☆朝5時半起きだぜいえー☆


はよ終われ冬期講習。


ではそんなこんなんでまた☆




あ、私信。

た様~。
紹介に美奈ちゃんありがとうございますvvvコネタ絵は好きにしてください合言葉はフリーダムvvv