上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

コメありがとうございます!!

2012-01-25 18:03:25 | 日常雑記
コメント御礼でございます!お返事遅くなってすみません!
色々ありまして……。
一番の大ショックは……我が家のプリンター様が壊れました……。修理に出しているんですが、中の部品作っているのがタイとのことで、もしかしたらその部品の在庫が無い上に入荷未定かもしれないので、その場合は別のプリンターと交換しますねとのことでした。でもすぐにはわからんので、多分2~3週間おあずかりますねーって店員さんが……。

……パソコンで、テスト対策プリント大量に作ったところで、それが印刷できねば意味無いのよとほほのほー。
かと言って職場に私のパソコンは持ち込みたくありません!
ヤバいファイルが一杯!!
オタクファイルが一杯!!!!


……そう言うわけで、作ったプリントは、使えません。
今必死こいて手書きのプリントつくってます……。

パソコンでプリント作ったほうが早いのに!!
私、字が汚いので(国語教師にあるまじき)、テストプリント手書きなんて……、丁寧な字を書こうと頑張ってますが……肩がこる。ううう。


そんなこんなで、相変わらず私の人生小さな罠があちこちにある感じです。
罠にかかっては抜け出して、抜け出しても次の罠にかかる……。


ま。でもおおむね元気ですよ!!

おおっと、コメ御礼こめおんれい!!


2月19日・20日・21日レス不用の皆さまありがとうございます!!まとめて御礼!ありがとうございます!!
地獄で新婚生活楽しそうですよね。どこでも幸せだっと思います。
おおおおお!そんな夢を!!中尉最強ですね。ロイさん出てくる夢一回でいいから見てみたいわ。
も、元気です!だいじょうぶ!!でも最近身体のことを考えて、某養/命/酒などを買ってみました!「そんなの飲むの20年は早いだろ」とダンナに笑われてましたくすん。でものむもん。青汁も飲み始めました……うううううまずい。

2月25日タカコ様
常連様のコメはななしでもなんとなく文面でわかりますとも!いつもありがとうございます!!
本誌……読まねばね!!いっそ結婚したらいいんですよあの二人は!!結婚したら夫が妻を守るのは当たり前ですよね!!引け目に思うことも無いのよ夏目……エへへへへ。もうそうモード入りそうですわははは。



じゃ、仕事に戻るか、ああ、手書きめんどくさいいいいいいい。

がんばる。


ではまた☆