上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

コメント御礼!ありがとうございます!!

2010-12-17 08:09:12 | 雑記(2010年度分)
おはようございます。今日はまた一段と寒いですな!!
風邪などひかぬようにね皆様。あたたかくしてお出かけください~。

それではコメント御礼です。いつも皆様ありがとう!!


12月14日にコメ下さったからありがとうございますーv

12月15日レス不要の方!ありがとうございますv楽しんでいただければ幸いですv

12月15日タカコ様
ホント……なっとくいかねーですわ。規制すればいいってもんじゃないですよねー。

12月15日&16日たかせまこと様
世の中にはおっそろしい親も多いのは事実ですが。規制じゃなくて、何がよくて何が悪いのか、判断できるように子供を育て上げるのがだいじなんじゃーんってどうしても思いますねえ私ふう。難しい問題ですけどね。教育にかかわるものと知れは熱く語りたい(笑)ですね!!
それから、お、おおおおおおおお坊さま!なのですか!うをを!
その単語にめっちゃ飛び付いた私です!!
す、すみません……。いつも丁寧にありがとうございます~

12月16日レス不要ですがメアリ様
コメいつもありがとうございますv

12月16日hiroさん
ああああサイト!ありがとう!!めっさ役にたちます!友達に伝えておきますURL!!

12月16日シンザン様
毎度どうもです!私は元気ですが、ダンナが風邪ひきました……。ホント寒さ厳しくなってきた!!シンザン様もおからだご自愛くださいね。
そうですね、喪に服すのは心の問題ですねえ。しみじみ。

はっぴーさんv
そーですね、実家に聞いちゃうのが早いですねえ。ありがとうv
それから「真実」には大笑いしました!!あるあるあるあるそーゆーのある!!!(爆笑)いや、そちらにコメ入れようと思ったんだけどね。あははは漢字の採点もホント難しいわ~(笑)

た様v
ああ、さっきメールに書けばよかったわレス!
拍手コメもありがとうですv

12月16日凛様
初コメありがとうございますvv
そうですね、要らんかなー喪中と私も思いますわー。
エド子にもコメありがとうv拙宅のエド子は清楚さのかけらもない、肉食獣ですがよろしいのでしょうか…?ネタがわいたら書くかもしれません!とりあえず脳みそ絞ってみますねーv

皆様ホントありがとうv

では今日も一日、無理はしないでがんばろーv