上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

あら?

2012-01-31 19:05:55 | 日常雑記
あら?もう1月も終り??
おおう???

中学受験と離れると、1月2月はヒマですね……。
受験生持っていると気が狂いそうな時期なんですけどね入試直前。
高校入試のほうも、今年は受け持ちの生徒さんそれなりに優秀だからどっかには引っかかるって感じで超よゆー。

……というのは嘘ですはい。
定期試験対策に追われています。
でも受験生に対するケアとかしなくて済むから精神的には余裕があります。物理的には無いけどね☆あと無理はしないで身体休めながら暮らしているので!!

まー、ぼちぼちがんばりますけどねー。比較的のんびり。

のんびりしてたらもう2月になるのね~って感じで。

うん、まあ長い人生ゆっくり行きましょうって感じでまた☆