上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

コメント御礼!ありがとうございますv

2010-10-31 07:33:02 | 雑記(2010年度分)
引っ越し関連でやっぱどー考えても11月3日ごろからちょっと2~3日はサイトに上がってこられません。下手すると3日どころじゃないかもしれないうぎゃあああなので、自分的には猛ダッシュでいろんなもんをこそこそアップしています~。

……かなーり突貫工事的になっているので圧迫されるのが推敲の時間です。私に一番必要な推敲……。これを端折ると恐ろしいことになるのにな~。

というわけで。皆様からの誤字脱字、此処ん所の書き方よくわかんないよー報告お待ちしておりますマジで!

ではコメ御礼でございます。

ロイエド新連載~の方
ありがとう!お待たせしました!そのコメントが私も嬉しいですv

エッグプラント様
ドキドキありがとうございますvのんびり書きますのでどうぞゆっくりお付き合いくださいませ。ありがとうございますvvv

レス不要のこん様!ありがとうございますーーーーv

みゅっ様
すすすみません!うちのサイト、容量がハンパなく小さくて、書いたもの全部サイトアップができないんです。今乗っけてる話だけでももうサイトの容量の70%近く使っちゃってるんです。書いた話アップするときも一度に3000文字以上になると文字数オーバーですっエラーが出てしまうくらいんです。
あと私がサイト構築できるくらいのPCの知識がないもので、このちっさいサイトで無いとうまくアップできないのです(忍者もジオシティもちんぷんかんぷんで)。なので、サイトから完全削除よりはノベリスト様に乗っけさせてもらったほうがいいかなとあちらを保管庫的に利用させてもらっています。
かような事情によりホントすみませんが、今後もノベリスト様に移動する話が増えると思います。ご了承ください。

拍手更新~泣きそうになったの方
うわー、ありがとうございます!この話のテーマがエドの涙だったのですごい嬉しいです!続きは多分11月の中ごろになると思います。お待ちいただければ幸いです。

お越しくださる皆様、簡単メッセのロイエド、ななつにぽちっと押してくださった方、皆様ありがとうございますv


ではまた☆