上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

コメント御礼です

2012-05-31 09:50:24 | 日常雑記
作業用に、ボカロ聞いてます~。みくにりんれんあたりが好物ですけど。きよてる先生とかでお勧めの曲ありましたら教えてくださいね♪いやあ、某方のきよ×かいが可愛くてですねー萌えv

ではコメント御礼まいります!おこしくださる皆さまにもありがとうございますの感謝を☆

美琴様
おかあさま(笑)なんつって!ありがとうございます。ご心配おかけしました~。あははは病み上がりで濡れたなんてねえ、シャレにならんですわね。とりあえず咳はまだ残ってますが元気です。情緒の無いロイエド楽しんでいただいて良かったです~。ほんとこういうロイエドは書きやすくって……。連載のほう、真面目に書いているのでたまに息抜きで、情緒なし肉食獣えどことか書いていきたいとか思ったりたりあっはっは。
いつもありがとうございます。コメントすっごく嬉しいです。

タカコ様
男なら、やられっ放して悔しくないのか!?やり返して来い!!ですよねー(笑)
まあ、やられてやり返す名取さんのこともこの連載の的場なら手玉に取りそうですけどねはっはっは。とりあえず、金魚編、そのうち書きますのでお待ちくださいまっせー☆
いつもコメありがとうです、楽しく拝見しておりますとも感謝☆

やっぱりロイ×エドにぽちしてくださった皆さまありがとう!まだまだロイエドも書きますよ!

ではまた☆