上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

しゅーしょくかつど!

2011-01-26 23:05:02 | 雑記(2010年度分)
2社め、履歴書送った!書類審査は通ったらしい。土曜日面接でっす。
さーって受かるかなー?とりあえず試験と面接だ!
まあ、書類通ったら大丈夫だと思うけどさ。
先ず年齢で切られる塾講師。
大学生のアルバイトとかのほうが実は受かるんだぜこの業界。
もしくはプロ志向というかアルバイトから入って正社員狙う人とかのほうね。
主婦だとそれだけで不採用ですって塾さんの多いしなあ。ま。受けてだめだったらその次その次ー。条件選ばなければ、塾は掃いて捨てるほどあるのでどっかには引っかかるわようん。

というわけで履歴書書くぞと。


ではおやすみなさい☆