上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

二十歳の夜こーしーんv

2011-04-12 19:00:35 | 雑記(2010年度分)
こーしんしました。二十歳の夜。すっげえ短いので後日追加しますね。最終回まで書ききっちゃいたい気分。

書ききったらコピー本用にR部分追加して本にして通販しますとも!
そろそろ流通関係大丈夫そうだし。北のほうとかどのくらいで着くのかわからんですけどね。まあ、そろそろ……大丈夫かなあ?地震とか頻発してるけど、余震とか揺り返し的なものだよね?
仙台の知人は「うおうまた地震だー。そんでもってまた停電だー寒いっ!」ってメールくれましたよ。カラ元気でも元気は元気。個人的な援助物資送れないようなので、せめてというカンジで満開の桜の写真をメールに添付して送ってみる私。

募金とか、支援とか、なかなか難しくてもさ。桜の写真送る程度のことは出来る。

それを積み重ねていけばいいんじゃないのかなーとかふと思う今日この頃。
自粛してるだけじゃなくてさ。花とか見ると心和むじゃないですか。酒盛り大宴会の花見はご時世に合わないかもしれないけれど、せめて花を見て、心を落ちつけるっての大事だと思う。
被災地に桜が咲くのはまだ先でも。横浜のあたりでもまだ地震起きてひやっとすること多いしね。北よりは全然平気とか思いつつやっぱり、先が不安になっている時もあるから。地震起きるたびに「えーっと震度3くらいかー、じゃあ平気ー」とかなんか妙に地震慣れしてるようになってるけど、「揺れましたねー」って言葉かおはようこんにちはとおんなじくらいの頻度で使われてるけど。
平気な振りしてやっぱ心のどこかでは不安でしょう。
横浜の住人ですらこんな感じなので、被災地の方なんてもっと不安だよなー。
でも不安になっても仕方がないから。やっぱカラ元気でも出して頑張ります。
無理せず、出来る範囲のことを、続けて、ですねー。そんでちょっつ疲れたら休んで、ですね。頑張るけど無理はしない、かな?

なんかうまくまとまんないな話が。うん、思っていること推敲せずに書いたって感じ(笑)

そんじゃまた!