上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

午前中、すごい雨でした…

2012-02-07 22:07:08 | 日常雑記
おおお、春の雨!嵐!ってな感じで神奈川は午前中雨降りでした。
なんか暖かいかんじもしてたですね~。
で、午前中、窓から外を見上げて、「やみそうもないなこの雨……」と思って、一応天気予報も見て、ええい!行ってやるぜっとばかりに買い物日GO!
ウヒー足元びちゃびちゃーぬーれーるううううとか思いながら、ガシガシ歩く。
傘を持っている手がかじかまないので、やっぱり暖かいのですね。

で……買い物から、家に帰って来たとほぼ同時に雨止んだ……。

も、もうちっと待っていればよかったのかああああああくすん。

そんなこんなで傷心です。くすん。

でも元気!
元気の素、コメ下さった皆様ありがとー!お返事は明日で☆


ではまた☆