上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

連載書きなおしましたー

2011-07-10 13:00:56 | 日常雑記
連載中のロイエド「天災!?」書き途中でアップしてたところ、大幅に書きなおして、その後の部分も付け加えて再アップしました。
うーん、書いても書いても気に入らん!が、これ以上は無理ぽなので諦めて先に進みます。
背景説明部分的なところ書くのは結構苦手ですね~。
最初に説明書き、しちゃえばいいんでしょうけどね。

・この話はア/メ/ス/ト/リ/スが舞台ですが、パラレルです。
・賢/者の石だのホ/ム/ン/ク/ル/スだの真/理/の/扉だのは出てきますが、その設定はかなり違います。あくまでパラレルだということをご了承ください。
とかさー。
あ、あと
・お父様は出演いたしません。ホ/ム/ン/ク/ル/スの皆さんは真/理/の/扉/の/番/人/の手下、という設定です。
とかさー。
最初に書いちゃうとネタばれかなあって、書かないできたんですが……。うーん。

ま、いっか!

とりあえず、えろシーンに向けてBL小説読んで勉強してきます~。

ではではまた!