上×下+左×右

日常雑記&BL創作、成人婦女子向。
禁無断転載・禁オンラインブックマーク!
(2006.11.1~)

……うそん(笑)

2011-12-20 18:17:02 | 日常雑記
2日前までは「うをををを」というくらい結構ひどかった尾てい骨の痛み。
今日はもう何ともないんですよね……。

……うそん!って感じ(笑)

もしくは、

……それはありなんですか(笑)

って感じです。

何これ?2日前からの激痛は幻?

いや、そんなわけはない。
痛かったもん!
うつ伏せになって寝てましたとも!!

もう、でも。なんともないんですよ今日は。
ああ、正確に言うとたまーに「ぴき」と痛みのようなものが走る時がありますが。
別に平気だ。


ええ、病院に行く必要ありませんでした~。
いや行ったけど。
行って、そんで診断してもらって終わり。
…寝てればよかったかしらね。

でも原因分かりました。


生理痛、だそうです……えー……。

せーりつうが原因で尾てい骨痛むの結構メジャーなんですか???
わたしゃ初めて聞いたよ!
加齢もある?あ、そうですか……。それはちょっとでりけーとな心に痛みが走るよ先生……。骨盤周辺の筋力の低下?靭帯とか緩みがち?とかなんとかお医者さんがおっしゃってましたーあーうー。

下腹部が痛いとかはよく聞くわよね!
カイロであっためたりするわよね!!

びてーこつ……人体って不思議……。



とりあえず、運動目標が増えました!!
尾てい骨および骨盤周辺を鍛えるべし!!

えーと、スクワットとかすればいいのかな???


とりあえずネット調べてみますー。

何か良い運動とかストレッチとご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいまっせ~。



ではまた!

コメント御礼は明日にでも!!