芝谷FCブログ

「緑の芝谷」芝谷FCの情報

卒業式

2023-03-15 08:08:00 | 日記
昨日の卒業式を終え、3年生部員16名は立派に芝谷中学校を卒業しました。16名のみなさんにお祝いの言葉を贈ります。卒業おめでとうございます。この3年間はコロナ禍のため厳しい部活動の制限があり、練習や試合が例年より縮小されるなど、十分な活動ができませんでしたが、最後まで部活動を続けることができたのは、家族の方々の温かいサポートがあったからでしょう。みなさんは家族の方々へ改めて感謝するとともに、新しい進路に向かう決意を新たにしてください。高校でのさらなる活躍を期待しています。
最後になりましたが、保護者の皆様、3年間芝谷中学校サッカー部を支えていただきありがとうございました。部活動が変革の時代を迎えるなか、フェンス越しではありましたがいつも試合の観戦に来ていただいたり、ご家庭でお子さまの心と身体のケアにご尽力いただくなど、部活動への多大なるご理解とご協力に改めて感謝いたします。本当にありがとうございました。
今後とも芝谷中学校サッカー部を見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

(昨日の卒業式後のグランドでの記念撮影には、竹屋・隠岐が校舎内での個別対応のために伺うことができませんでした。申し訳ありませんでした。)

最新の画像もっと見る