MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

あばよ戦友

2012-04-06 23:32:59 | ジブリイラスト
ピュレグミのCMソング,なんかいつもと違う感じで可愛いすぎる!!!曲調がレトロっぽい?
そしてCMがチューハイだけじゃなくなったことに喜び!笑
ビームスじゃなくってパフュームとコラボってくれたら嬉しいのになピュレさんv
コラボってないのかぁ~と思いながらも,おまけの1粒"秘密の恋味"に惹かれて,買っちゃいましたけどね。
グミなんて多分3年に1度ぐらいしか買わない。笑


べったりじゃないけど、豚みたよ!
ちょうどフェラーリンのとこ見れた!!!
かあっこいいぃぃいい+゜*。゜☆
なんであんなにカッコイイんですか少佐!
「かっこよすぎるちょい役」!!! 私の中では全然「ちょい役」扱いじゃないんですが!
手信号もカッコイイですよね!鼻の下を指でこするやつ可愛い!あれは本当の信号なのだろうか?いつか調べたい!
「ハートのGへ」とか!かわいい!自分は「F」とか!シンプルすぎwwwかっこいい!!!www

少し(っていうか、台詞も姿も出てるのは1シーン。。あれ何分間だろ)しか出てこないっていうのもまたイイ所なんですが
「ある日のフェラーリン」みたいなレベルでいいからスピンオフが観たいです駿先生www



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)





>画像  フェラーリン (「紅の豚」)
     ’09年4月掲示板投稿作品。

時間無くて描けないので過去絵で失礼します~
フェラーリンがこの帽子かぶったら、さぞカッコイイだろうなという妄想。笑
フォトショップでちゃんと描いてみようかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿