MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

可愛い布買ったけど

2011-09-01 21:57:52 | ジブリイラスト
リンクページを1P増やしました!
最初のリンク同様、リンクカテゴリーやブクマ「☆つながりんく☆」から飛んでってください!
前のリンクページが編集できなくて増やしました・・
なぜ編集できないかというとリンク貼ってるお宅の中にアレなサイトと繋がりすぎな所があるようで・・笑
広告でしょうね。・・ですよね!?笑 どこのお家よ、もう!笑


まあ、ずらずらと下に増やす一方でも見にくいだろうし丁度よかったかも!
帰国後も少しリンク増えてます!私と繋がってくださってる皆様ほんとありがとうございます!!!!!
大好きです!!!!!((((((/´З`)/


さて
放置していたイラレをついに使ってみた!!
まだ筆で描いてみただけですが・・なるほど、こういうことか。



何ヶ月か使えば、しぃちゃんに慣れたみたいに慣れるかなぁ☆


トップ絵はジブリ幼稚園つながりで(*`▽´*)
女の子を先生にしてみるとどうかなっていうナウシカ先生。
→基本は女神
 お説教はスケール大きすぎて少し鬱陶しい&わかりづらい
 本気で怒らせると町が一つ二つ吹っ飛ぶらしい


アシタカ先生も考え中!ネタができたら載せますw


→とにかく爽やか


母親がアンティークショップ(和の。)に行くというのでついて行ったら
かわいい布切れがあったので買ってしまいました。



かわゆす!かわゆす!!!

どうしよう・・私、お裁縫できないんですけどどうにかしたいなコレ
誰か何か作ってくだs



↓人気ブログランキング、ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿