MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

いいなー今年のジャパンエクスポw

2012-04-02 22:22:09 | その他版権イラスト
今年のJAPAN EXPOはももクロが来るらしいよー!
いいなー!
行けたら絶対赤T着ていくのにー!笑

2010年のエクスポレポはこちら
モー娘。もよかったけどね^^

デジカメで撮ったから当時は載せられなかったんで、いま載せようかな!
載せていいんですかね、これ? ダメだったら教えてね!w





でもフランス、ももクロちゃんのノリは大丈夫なのかな?
モー娘。ちゃんはライブは観れなかったから、どんな感じだったのか分かりませんが、
オタクなくせに、そういうのにはガツガツはしゃがない気がするんですよねw
ってゆーかやっぱ、「3次元より2次元!」な国民って気がするw

上の写真だって、サイン会の時間だといっても、最前列に人いないってありえないでしょw
なぜかみんな中間に固まってましたw
なので最前列にいた私たちと高橋愛ちゃんの間を遮る物は何もありません!笑
私の隣では一緒に行ったDくん(日本人)が「愛」と書いた習字を手に持ってガツガツはしゃいでましたw
私も楽しかったー^^♪
娘。かわいかったー^^♪

それにしても、
このときのブログにコメントくださった3名様の内お2人とすでにお会いしてしまったなんて
嬉し恥ずかしー
marcoさんもぜひお会いしましょーね!



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)





>画像  かなこぉ~↑↑(ももいろクローバー)
     PSE。

「Chai Maxx」ばーじょん☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿