MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

オフレポ#8

2009-08-13 23:25:02 | オフ
8月11日火曜日、夏休みを利用して東京へやって来たZJさんを囲んで「ZJさんオフ」しました!!
メンバーは
ZJさん・Duomoくん・ちゅっぱさん・なこちゃん・沢さん・エーさん・tareさん・じすさん・minaco
です!!

ZJさんとエーさんは私は初めましてでした
ZJさんは明るくて爽やかなイケメンさんでした!(まつげ長っ!)
エーさんは面白くて酔うともっと面白いこれまたイケメンさんでした!

後から参加のじすさん以外のメンバーで、神田のジョナサンでランチ(ブランチ?)しながら談笑&スケブ交換。
席は女子組・男子組に分かれていたので、会話は別々でしたがw楽しかったですー。
なこちゃんはここまででしたので、その他メンバーで葛西臨海公園へ

開放感のある、とてもキレイな所ですよv
もうちょっと涼しかったら、景色もゆっくり眺めたいです^^;
写真1枚も撮ってないので、チケットの写真・・。



イルカやアシカはいませんが、ペンギンはいます。
マグロもいます。
リーフィーシードラゴンもいます。
丁度マグロ達への餌付けや海鳥の紹介の時間にあたって、ラッキーでした♪
マグロ速かったですよー。
同じ水槽に何種類かいたようですが、そしてカツオもいたようですが、速くてよく分からない。笑
館内を堪能した後、外にあるペンギンコーナーを何故か長時間眺め、もう一度館内の順路に入り、男性陣はエトピリカ(海鳥)に夢中です☆
あれで700円はとっっても安いです!!

東京駅で沢さんとお別れし、じすさんと合流☆
東風家(TOMPOOYA)というアジアンダイニングで夕ご飯でした^^
美味しいし、お手頃な値段でとっても良かったです☆
また行きたい♪
スケブ交換の続きもしつつ、皆いい感じに酔ってきたところでお開きに。
tareさんとエーたんは仲が良いんだねw


いやー、楽しかったですねぇ
ジブリFCのオフ会って、なんかいつも癒されますねww
だってみんないいひとなんだもん
皆様ありがとうございました!
また遊びましょう!




>画像  フィオ (「紅の豚」)
     ’09年6月 掲示板投稿作品

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅっぱ)
2009-08-14 11:30:10
いつもいつも有難うねぇvvv
しかも私の予定も事前から考慮して下さって本当に本当に感謝ですvvvvv

水族館でオフっていうのもいいですよね!
>イルカやアシカはいませんが、
間違ってアシタカって読んじゃったw(殴
シードラゴンの所を読んだら、エーさんのお酒を飲んだときの様子を思い出しましたw
面白くてお洒落だったなぁ。

描いて下さったちゅっぱのベレー帽を持つアシタカ可愛かったですvvv
また来月遊ぶの楽しみにしてます^ ^
返信する
RE: (minaco)
2009-08-14 21:31:49
>飴の君

いえいえー。
ちゅっぱさんもしっかり参加できてよかったです!!

ジブリお絵描き仲間が水族館オフ・・
なかなか斬新ですが、面白かったですね!!
見所いっぱいな所で楽しかったーー♪♪
うん、アシタカはいなかったけどね!!

エーさんは落ちついている大人っぽい方でしたね☆
もう、シードラゴンを見たらエーさん思い出すことになるでしょう。笑

ありがとうございます
ちゅっぱさんのアスベルも素敵です!!
やっぱアスベルすきだよw
また今度!!
返信する
Unknown (Duomo)
2009-08-14 22:08:30
幹事ありがとうございました。
いろいろと気が利かずにすいません^^;

水族館も楽しかったし、流れを見てもすごくいいオフなりましたね~(笑
八重洲の飲み屋さんも悪くない感じでよかったです。

ZJさんとも会えててよかった。
返信する
お疲れ様でした☆ (なこ)
2009-08-14 23:43:13
ていうかメモスタンド早速使っていただいてどうもありがとうございますm(__)mめっちゃ嬉しいです!

よくわからないマグロ見物は超楽しそう。
わたしも行きたかったです!次こそは。

minacoさんの快斗シリーズがまた一つ増えました☆受験の励みにします(笑
minacoさんおしゃれでふわふわで可愛かったです。パンダ、普通に似合いますよ♪

またお会いしましょう☆ミ
幹事ありがとうございました。
返信する
Unknown (Duomo)
2009-08-15 10:27:03
会えててよかった、てなんだorz
返信する
Unknown (ジージェイ)
2009-08-16 18:03:45
そう、まつげが長くてよく目に入ると痛いです(笑
帰りはわざわざ山手線につきあっていただきありがとうございました!

緊張しすぎてあまり皆さんと絡めなかったのが心残りです(笑
実家からナウシカの漫画とか持ってきて次回までにスキルアップしてこんと!

幹事していただきありがとうございました^^
返信する
RE: (minaco)
2009-08-17 00:57:01
>ドモくん

うん、会えててよかったよね!笑
数々のミッションをスムーズにクリアできた感じで、充実したオフでしたね^^v
気が利かないなんて、そんなことないよ~!
こちらこそ、言い出しっぺなのにお世話になりまして。笑


>なこちゃん

可愛いからすぐに飾ったよ!ありがとねー
マグロ面白かったですよw
うん、今度一緒に行こうね!

とんでもないですーwなこちゃんの方が全然かわゆすです
私がパンダはめてたら駅員さんに声かけられると思います。笑
なこちゃんが描いてくれた快斗も素敵だよー☆
絵師さんの絵柄での版権絵ってとっても好きです*^o^*
得した気分で♪

水族館もデズニーもカラオケも行きましょうとも!!笑
またね~


>ZJさん

「ばさっ」て感じでしたねw 羨ましいですw

緊張されてたんですか!
そんな必要ないのにいー。笑
ZJさんとお会いできてすごく嬉しかったです
スケブにもお絵描きいただけたし!!
楽しかったですありがとうございました!

また遊びましょう
携帯直ったらアドレス教えてね
返信する
Unknown (エー)
2009-08-20 03:38:42
この前はどうもお世話になりました~
minacoさんは予想よりシャキシャキした印象でした!
そしてなんかトーク等、色々拾ってくれて(?)優しい人だなぁ~と思いましたよ(笑

また機会ありましたらよろしくです~
返信する
RE: (minaco)
2009-08-20 23:40:52
>エーさん

こちらこそ、ありがとうございました
えっっ 予想してくださっていたんですか!?笑
嬉しいな~。笑

トーク拾えて(?)ました?よかったよかったw
エーさん楽しい方だったので、のびのびしちゃいましたよ♪

ぜひぜひ、また遊んでください~
返信する
Unknown (たれ)
2009-08-22 03:17:12
オフおつかれさまでした
すごく楽しかったです!

そしてリーフィーシードラゴン!
返信する

コメントを投稿