しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

ウェンツなケイタイ

2009-12-27 03:04:06 | 日々の出来事
かっこよかったのー!
いや、ウェンツがね。似てたのよ


と変な日本語口走りましたが、話を整理すると、


   



ケイタイ機種変更しました。



かっこよかったのはドコモの男性店員さん。

以前そこに行った時は女性の店員さんばかりだったのに、
こないだのかわいい子いないじゃん。チッ。←ヾ(--;)ヲイヲイ
と残念がりながら見本のケイタイをいじってましたら男性の店員さん声かけてきました。

男「新機種お探しですか?」
わい「ええ、まぁ…」(ウザい…)

と背の高い人だなと見上げたら(私でも165cmある)
ウエンツ瑛士(似)だわ!

「これください!」



と男前に目がくらみ契約することに。




なんてうそですが、ずいぶん悩んで、
あちこちで見本をさわりまくってこれに決めようとやってきただけです。
嘘じゃないです。たまたま男前だっただけです(笑)

受付してくれるのはどのおねぇちゃんなのかなー。かわいいといいなー。
と心ときめかせながらカウンターで座って待ってると、
「お待たせしました」と新ケイタイを持ってやってきたのは先ほどのおにいちゃん。
おお!手続きもしてくれるのね。
客寄せだけじゃなかったのね。←ホストか。


                          うちのホスト@飼主思い込み

そして新機種を確認させてもらい手続きの合間にデーターを移動していただくことに。
以前はアドレスくらいしかしてもらえなかったと思ったのに、
今はメールなどほとんどのものができるのですね。

18時過ぎに行き、すべて終わったのは19時半…。
データー移行に手間取る。どんだけ容量多いのか私のケイタイ…(汗)

そこのお店19時までだったのです。田舎やし。
もちろんお客は私のみ。だからこのお兄ちゃんは今は私のものフフフ

でもそのおにいちゃん嫌な顔ひとつせず相手してくれました。ヾ(`ε´)ノ←店員心の中


他の店員さんもにこやかに送り出してくれました。ヾ(`ε´)ノ←店員心の中
お世話になりました。





5分も経たずにお店の電気消えましたけどね。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

ウエンツ瑛士さんが好みかと言うとそうじゃなかったり。
私はしょうゆ顔のほうが…( ̄▽+ ̄*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達はいつものおっちゃん (JINパパ)
2009-12-27 10:15:03
ブログ村の写真だー・・・なんか初めて生写真見た感じです。やっぱスーパー12歳ですね・・可愛い
ディーノ君のお尻とあんよの具合も可愛い。
先週私たち家族も携帯が新しくなりました。
ちなみにJINママはパパが替えるまでに2台替えてます。パパは物持ちが良いのでしょうか?
今度のは12.2Mなので綺麗に撮れそうな気が・・
しかも12枚高速連写付・・・うちのデジカメより
高機能。でも使いこなせるのは何時の事やら?
返信する
JINパパさんへ (Miyu)
2009-12-30 02:56:27
使い回しとばれちゃいました。

そうですか!おニューケイタイですか!
12.2メガ。私のより0.2メガ上です。
だけど3メガで撮ってますが…(汗)

連写もありですか。わたしのもですがあまり使えそうにありません。
ケイタイのカメラって中途半端。
でもデジカメ追い抜いたらデジカメの立場がなくなりますからね。
返信する