natural ナチュラルのブログ

上海市長寧区栄華西道99弄2号101室
+86-(0)21-6219-9115

TAPASTAR by natural テラス稼動ですっ(仮)

2012-04-06 13:29:19 | 日記
こんにちわぁ

tapastarですよぉ

採光 いやいや 最高の天気ですね♪


こんな日はやっぱりテラスでお茶飲んだり、ご飯食べたり、なんならワイン飲んじゃったりしたいですよねっ!!

したいですよねっ!!

・・・っててな事で、tapastarでもテラス稼動させてみました♪



(まだ仮ですけど何か?、来週くらいにはきちんと購入予定です♪)

・・・そしたらっっ!!


いかにもな それはそれは いかにもな白人さんがご来店♪

あんまりにも絵になるモンで、写真を撮って良いか交渉

意外にもスンナリOK

で、まず1枚



別アングルでももう1枚♪




いやぁ 絵になりますねぇえ。。。

なんなんすかね?

ただの憧れなのかなんなのか。。。

自然な感じもこれまた素敵♪



いやぁ格好よろしい
(別に東洋人がどうこう言ってるつもりではないですよ えぇえぇ 僕もれっきとした黄色人種ですからね。。。)



さらにお知らせ!!

4日から、わがtapastarに、新たなスタッフが登場♪

naturalのランチでも手伝ってくれてた 大杉君が、いよいよtapastarの店長として来てくれましたっ!!



そんなこんなのtapastar by natural

明日、明後日の週末のランチ

心地よい風を感じながらブランチしてみませんか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉人)
2012-04-06 23:55:26
O杉君の写真 IT君に見えた!
いつの間に上海に行ったんだ? 
   って(@_@;)
返信する