トートバッグ

2018-05-26 07:17:20 | caellow

引かれる色の組み合わせって

ありますよね。

この組み合わせが

なんだか気になる組み合わせなんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーバッグ | トップ | 新緑の配色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都内の出没は? (かめこんぬ)
2018-05-26 21:33:39
アキバではありがとうございました。
以前、ほかのページにてコメントしましたが返信がなく...その際にバックパックをオーダーしたいという要望を出しました(それはまた今度として)。
それよりもやっぱり...ちょろっと買い物に行く時用にショルダーバッグが欲しいなぁと思っています。
全革でホワイトorネイビーorブラック。どの服にも映えるようなシンプルなものが欲しいです。
なので、都内の出没時を教えてほしいです。
長くなってしまいましたが宜しくお願いします。
いつも突然にすみません(><)
Re:都内の出没は? (caellow)
2018-05-27 00:39:31
コメカンヌさま
こんばんは、
7月25日より西武百貨店池袋店が
ございます。
また、9月に横浜そごうも予定しております。ご来店をお待ちしております。

コメントを投稿