札幌、最終日

2020-11-11 07:11:00 | caellow
本日、札幌東急百貨店の

出没が

最終日となりました。

昨夜の雪で

足下が歩き難い状態ですが

気を付けてご来店ください。

全国の皆さまも、

マスク、手洗い、体調管理をし

新型コロナに感染しない様

行動にもお気を付けください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールのチェック | トップ | next schedule »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s.sakai)
2020-11-11 19:07:41
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (caellow)
2020-11-12 06:53:05
ご無沙汰しております。
お変わりございませんか。
返信する
Unknown (s.sakai)
2020-11-12 07:01:27
はーい!
元気ですよ😊

たまプラがありましたよね⁉︎
伺いたいと思ってます!
返信する
Unknown (caellow)
2020-11-12 07:02:26
おはようございます。
返信早いですね。
たまプラーザ、お待ちしております。
返信する
Unknown (ラブリーファイターズ)
2020-11-12 07:33:53
 おはようございます。
札幌出張お疲れ様でした。
次回の出店も楽しみにしています。
所で・・・
美味しいグルメ楽しめましたか?
返信する
Unknown (caellow)
2020-11-12 07:37:28
色々と、大変お世話になりました。心強い応援をいただきました。あまり、北海道を満喫でしませんでしたが、次回は楽しめることと、マスクを外して話が出来る様に祈っております。
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿