横浜そごう、カエロウ閉店ガラガラ

2015-12-26 06:33:17 | caellow
横浜そごうのでの出没

無事終了いたしました。

皆さま本当にありがとうございました。

今回も沢山のお客様と

お話しできましたこと

勉強になり、楽しい時間となりました。

これで、2015年の出没は

終了となります。

新たに訪れます2016年の始まりは、

小田急線、相模原大野

伊勢丹相模原店となります。

1月6日より出没です。

では、制作に入ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« merryChristmas | トップ | Last 5days »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (A.Nishida)
2015-12-26 09:41:47
今年もお疲れ様でした!そごうで購入したグレーのショルダーバッグは、休日のお供に早速活躍です。来年も通勤用黒のトートバッグの経過を見せに行ければな、と、思います!引続き、制作頑張って下さいね♪
返信する
Re:お疲れ様でした! (caellow)
2015-12-28 12:25:20
A.Nisida様

ありがとうございました。
休日も通勤も是非お供させてあげてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿