長野の皆さま

2020-04-09 06:12:00 | caellow
おはようございます。

昨日でながの東急百貨店

の出没が

無事終了いたしました。

一年ぶりで

この様なご時世にもかかわらず

カエロウを求めて笑顔で、

1週間に

2度3度とご来店くださり、

本当に楽しく

仕事が出来ました。

事前の不安とは

全然違いました。

本当にありがとうございました。

これからのコビット19の

状況が案じられますが

くれぐれも

ご注意ください。

また、お会い出来ます様に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛中でしたので | トップ | unfortunately »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿