広島、ありがとうございました。

2022-11-29 05:52:00 | caellow
昨日で、

広島三越の出没が

終了いたしました。

何度もご来店くださり

応援いただき

ありがとうございました。

次回の広島は

いつになりますか、

また、皆さまと

お会い出来ますこと

楽しみにしております。

さて、この後の

スケジュールは、

12月8日から14日は、

東急たまプラーザ店、

12月17日から25日は、

2k540に出没いたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島三越 最終日 | トップ | next schedule »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s.sakai)
2022-11-29 18:57:10
お疲れ様です!
先日、ふと秋葉原は11月じゃなかったけ?  とか
クリスマスの時期はたまプラーザじゃなかったけ?  などと思ってました。私の記憶は間違ってなかったですね♪
どちらかには伺いたいな…と思ってます。リュックを新調したいと思っているのですが。よろしくお願いします!
返信する
Unknown (caellow)
2022-11-29 19:29:24
記憶は正しいですね。
今年、後2回も出没するなんてちょっと、無謀ですが頑張ります。
ご来店をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿