CAPLUS NAIL

CAPLUS NAIL ネイリスト古山ゆかりのブログ

4月30日 晴れ

2008-05-01 01:36:08 | 日記
こんばんは~~。

今日もいいお天気でしたね♪
今日は、アカデミーでのお仕事でした。
本日終了の、本科コースというネイルサロンをやりたい方向けの
コースの方がいらっしゃいました。

準備出来次第お店をオープンさせるそうで、
私もぜひ、お邪魔したいな☆と思っています。
頑張ってくださいね♪(*^^*)v

昨日はお休みを頂いてまして、
父とゴルフの打ちっぱなしに久しぶりに行ってきましたよ==。
そして、なんと、ゴルフクラブセットを手に入れました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
かわいいんです☆☆
お気に入りです。趣味。。。ゴルフって早くいえる日が来るといいな◎

すみません。今日も
ユアムにUSBがある為、携帯の写真で失礼しちゃいます。

この写真は、めぐさんの、バースデーとベイビーのお祝いにと
買おうかどうか迷った末、購入しなかったかばんです。
すごいんですよ!!だって、よだれかけと、オムツ替えシートと
ほにゅう瓶ケースと、よだれを拭いたりするタオルとついてる
ママさんバッグなんですよ~~。
これは、気になる一品でした!!!

kabann.jpg



最新の画像もっと見る