Nail's juic-y moncherry(モンシェリ)

定額制ネイルサロン『Nail's juic-y moncherry』のブログ

全体トレーニング

2012-02-12 19:23:11 | みゆ

こんにちは

渡辺 美由です

 

昨日の夜、毎月の恒例行事

全体トレーニングがありました

 

 

スタッフのいつにも増して真剣な表情が見える

レセの私からすると絶好の機会です

 

 

私は言わずと知れた

中嶋氏のハンドモデルだったので

「ハイチーズ

と、カメラマンになるわけにもいかず・・・・・・・・・

 

 

 

先月の様子をド~~~~~ン

左から、瀬古さん、宮川さん、勝川店の井上さん

頑張ってます

 

 

はい!!!もういっちょ!!!

 しまも~~ん頑張ってるや~~ん

ちいちゃんも頑張ってるや~~ん

 

 

技術向上の為、苦手分野克服の為に

ひたむきに特訓する姿が凄くカッコイイです

 

 

 

昨日の千恵ちゃんは

バラのアートに奮闘しておりました

 

 

こんな頑張り屋さんいっぱいの

ネイルズジューシー

 

またご来店された事のない方は

ぜひネイルズジューシーへいらして下さいね

 


最新の画像もっと見る