Nail's juic-y moncherry(モンシェリ)

定額制ネイルサロン『Nail's juic-y moncherry』のブログ

3/10♪♪

2012-03-10 12:46:06 | 日記

こんにちは水野です

3/6よりjuicy勝川店よりこちらのモンシェリ店に移動になりました

早く皆様と仲良くなれるように一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します

 

3月は歓迎会送別会など大勢でお食事をする機会も増える時期です

そんな場所におススメなのがこちらの創作ダイニング 天音のしずくです

2012年2月14日よりグランドメニューもリニューアルして

気軽に楽しめるメニューが豊富になりました

飲み放題メニューや宴会コースもご用意しておりますので

是非この機会に足を運んでみてください

詳しくはこちらのHPへhttp://www.bridge-cf.jp/shop/ten_no_shizuku/

 

それではネイルのご紹介です

ひなこ様

流行のシャーベットカラーでのネイルいかがでしたか

今日はゆっくりお子様との休日を満喫してくださいね

 

あゆみ様

新色のハニー&ローズはいかがでしたか

インフルエンザでお休みのはずが・・・・ネイルが変わってる・・・・(笑)

と言われないことを願っております


最新の画像もっと見る