Nail's juic-y moncherry(モンシェリ)

定額制ネイルサロン『Nail's juic-y moncherry』のブログ

♪1月25日♪

2012-01-25 15:36:06 | じゅり

こんにちは瀬古です

 

ディズニーのおみやげを頂きました~

浅野サマありがとうございました

皆で分け分けして美味しくいただきました

 

 

ネイル画像

しのサマ

大きなお腹でのご来店ありがとうございます

もう臨月なんて早いですね

次回はお外しだけになってしまうかもしれませんが

楽しみにお待ちしております

 

 

 

けいこサマ

初のご来店ありがとうございました

沖縄旅行、楽しんで&癒されてきてくださいね

また是非お母様とのご来店楽しみにお待ちしております

 

あすかサマ

前回とは雰囲気が変わりましたね

エレガントになって良くお似合いでした

また次回も楽しみにお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shino)
2012-01-25 20:14:13
ダルメシアン柄+リボン
ちびたちにメッチャ
好評です(*・艸・)
次回もよろしく
お願いします♪〃
返信する
Unknown (moncherry 瀬古)
2012-02-22 10:12:07
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
好評でよかったです♪
次回もネイルができるようでしたら可愛くしましょうね☆
体調に気をつけて下さいね!
返信する