Nail's juic-y moncherry(モンシェリ)

定額制ネイルサロン『Nail's juic-y moncherry』のブログ

台風

2010-10-29 09:31:28 | のりこ

こんにちは 宮川 典子 です

台風来てますねっ

明日今年ラストツーリング予定だったのですが、無理っぽそうです

仕方がないですね

すごい雨が降るみたいなので、車でお越しの方気をつけていらして下さいねっ

 

 

めぐさんから炊き込みご飯を頂きました

 

 

もちろん美味しく頂きましたぁ

 

めぐさんいつもありがとうございます

 

 

ネイル画像

 

 ゆき さん

 

秋ネイルになりましたねっ

気にいて頂き嬉しかったです

次回どんなのにしましょうかねっ

また楽しみにしてます

 

みか さん

新店お友達とのご来店ありがとうございます

いつもよりナチュラル(!?)になりましたねっ

ホロがいい感じにみかさんぽくなり満足です(笑)

次回も楽しみにお待ちしてます

 

さとみ さん

新店ご来店ありがとうございます

そしてめぐみさご入籍おめでとうございます

今回は派手にできましたねっ

次回も楽しみにお待ちしてます

 

やすよ さま

 

 ナチュラルネイルになりましたねっ

とてもお似合いでしたぁ

次回のご来店楽しみにお待ちしてます


最新の画像もっと見る