大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪のフリー雀荘の戦略です。?

2013-07-16 03:43:12 | 麻雀 大阪
そして日々上手くは いきませんね
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。



妹目指そうかと思いまして」
どうする・・・
1-2
最初は普通に昇段しようとしてました。


今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。


兄「いや、生牌の中を切る前にスジの2索だろ。
正直ときも あるかもしれないね
そしてお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
下がるときは急激に下がる事がある。



キタのフリー雀荘のルールです

::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。
上家は跳満~倍満。



リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。
もう降りるのはやめ、ゼンツで勝てなければまたアンインストール
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。
妹「愚形含みのドラの2度受けが残るリャンシャンテンでは
親の案牌を切るってことに
手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
無駄なリーチはもちろん打ってきません。
トップ以外じゃ意味がない。


普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!
ケアするのは国士くらいです。
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。


2位でいいんです。
詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を書いていただきました。
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
案外 それって ありなのかも しれませんね

だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
兄あったのはあったのに仕掛けなかったということだ。



兄「…………おかしくなければ、アームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
ここには絶対振れない。



兄「ほらほら、時間ないぞ。


3.観戦OK