大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪?

2013-11-06 00:05:34 | 麻雀 大阪
そんな シーンに 参加していた時は 今日は
悪いと 割り切ります
私は、終日、店にいることが多いです。


リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
美影あや氏は、前後に予定がありますので、
時間が前後する可能性があります。


H様、おめでとうございます。

美人プロも多いですからね~。



これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・

2.超えたらダメなの?」
っておいおい!(@Д@;
「そんなことないよ。


【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
下家か。


最初の5戦の通算得点のランキングは

3p受けが消えるけど245s引いたらタンヤオになるので2p。



妹「おそらく放銃した瞬間ショックで
失禁するので心の準備だけはしておけよ」

何度も回していかなければならない。

ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。
つきますね
嘘です。


調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど

案外、皆 びっくりするのが荘の 家庭的な雰囲気です。
1着…0(0.
兄「あれは信じちゃアカン」
リズムなんかも当然出来なきゃいけないんだろうな
また強くなった。



麻雀ゲームとしての出来は・・・。


我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます

熱が38.6℃まで上がりました。




当然一人です。



妹言ってしまえば、高いと思ったわけです」
一日の疲れがたまっていたのか魔術師は散々・・・
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
ルール? マナー?

何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと凄い時代になりましたね。
( ̄_ ̄i)プルルル・・・きてけろ」
妹降段戦です。

そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
お二人なら、10000P!
-;)
しかし大きいのが、離れていること。


満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。

これでトップは確定でしょう。


一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

自分7500、上家32600。



フリー雀荘 大阪