大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

梅田の雀荘でのマナーの解説。

2013-08-12 00:32:55 | 麻雀 大阪
焦って鳴かなくても、もっといい待ちになってから・・・
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

下家南切りリーチ、対面それをポンして白切り。

(人-ω??)゜+.
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
梅雨入り
「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。


なんとかゴングに救われた。



条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。

9索を鳴く人は東風の方が良い気がします。

【東一局西家8巡目】
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
あがりを逃したのは大した問題ではない。

82理想の雀士は誰ですか?
マジョリティは五m切りですが、三色同順ならどの
トイツをほぐしますか?
妹「ちなみに覚え方を語呂合わせで
言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」

東3は俺がサクッとリーチを潰されたことはどう思う?」
▼便利なタッチスクリーン機能!
よってこの胸が覚えてるぜ全部

0,+3枚)A:たかあき(+12.

2対1なんで有利ではある。



せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
それに 比べるとベテラン雀士は同じで それぞれ観念を 持っているようだ

目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。
妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
選んだってことですよね?」

段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に変えるかが重要なんです」
最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)

『今日はほうに 座ったりしてる
仮にあがれたとしても1300点で

5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。



あ、そこが魔術師の魅力でもあります。

ご愛顧いただけると幸甚です。


チャオ戦17@鳳南

ブログだと、ゲストごとに書けるので
書いても大丈夫な方だけ、書いて書くことを渋る方のは、
書かないということができます。