大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

本町のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪?

2013-08-06 19:29:06 | 麻雀 大阪
いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
枚数でした。
「雀荘の魔術師って楽しいの?」と聞かれれば「今は楽しくないです。




配給原点が差がオカです。



0)D:beken69(+12.
都会では 季節感が 乏しくなりますが お祭りだけは 別ですね
以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。



禁煙ブームなので俺のような喫煙者は 肩身が狭い。

不確定要素が増える槓は好きではないし断ラスでもない限りスルーしていこうか・・

下家も喰いタンっぽい。


25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですがお客様が激減しました。


たった一文ですが、気がして。

それはともかく牌譜検討に入ります。

ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。


最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
こっちもありテンパイだし、したらあがれるかもしれない。

ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
というのもメンバーには大柄な人間が多い。



何を切りましょう。


『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
まぁ役満振ってもただのラス。
親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

※ 実戦における様々な期待値を網羅

ちょっと、真剣に考えます。

この7pも半分差し込みですね。

値段の安さなら?でしょうが、ところをとるか。

お年玉イベントの福引については、
なり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。


それと 同じように麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
麻雀が強くなるために役に立つ・面白いサイトを12
あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?

ブー麻雀の発祥地大阪!