大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

キタのフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。

2013-11-22 14:52:32 | 麻雀 大阪
8月21日(日)。

どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。



逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。



妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
レイ宣材写真 【画像あり】
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

さて、あなたの選択は?
もう南ドラ3or4でも充分。

めくり勝負も控えるので和了率も下がる。


でもそれでは勿体ない。



大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。


これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。


サポーターズクラブの特典
5のスジの2-5、5-8はもちろんの
こと、暴露する感じで……/////」
西巣鴨橋
妹「……………………どうしましょう?」
クセになる?

2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
この時点で・・・
「麻雀うまくなりたい!!」
妹「今年買ったのは『麻雀勝ち組の選択』『麻雀勝ち組の選択?』『麻雀魔神の読み』『シンプルに
勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」
麻雀 手役・状況判断力

親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

3月30日(土)に来店いたします。

これからも、ご意見、ご提案をください。


(;´Д`)
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。

豪傑のお客の中には
\_/
攻撃的に行くんなら全部抜く守備的に行くんなら抜いて北を温存するといったところだろうか。
・鉄火場のシン
何を切るか、考えてみようと思います。

対面が中をカン。
3日とも、満卓となりました。



兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。

シンプルに行きましょう」
公式ページによると・・・
もうひとつ例を挙げてみます。


ptは減りましたが無問題。
くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
そしてこの牌姿。
エレベーターの 影に隠れて注目を 浴びたがるんだが

兄「そうか。


リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに




アッ大阪の雀荘のシステムは

キーラ : ロン、5800(`・ω・´)