大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘でのゲーム代だ!?

2013-11-22 00:29:38 | 麻雀 大阪
GW(ゴールデンウィーク)

でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます

放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。
發をポンしてテンパイ。



既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。
現在、pon_kan_ti_ron~からの
メールが届かない、というご報告を

平和だったが物足りなさを感じるようになった。



妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」

三段の人、オレの現物や通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

丸雀プロリーグが楽しい。

平和だったが物足りなさを感じるようになった。


妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。

それにしても美人雀士ですね~。



4sがドラになってトップが見えてくる。

獲得者のH、本当におめでとうございます。


トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。



第122話『ロシアより愛をこめて』-鳳南に降り立ったJK-
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンもしないということでしょうから、
気がします。



2012年は生きろ」ということですかね・・・

結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます

真の武蔵、巌流島へ来たれ!
普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
これが下家か対面からなら多分あがる。
プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。



144 門前重視なのに低い。



トップはいったかってはてなマーク

回想?
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
これまでのネトゲにない要素が満載です。
今月に限り売り上げの中から一割を
震災の方々に お店より寄付させて いただきました。
かわいい。


よって今の 円高なんてのは当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
いい麻雀をみせてやる。



こっちはドラポンしてるんだぞ?
なでしこの 花です。

西家手牌
兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」
5位 AI様 63P
悩んだけどかわし方にしました。
親番で役牌ポンせず?」
赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
形式テンパイへの誘惑が……」
ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。


ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。


そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる

0)B:高杉晋作(+14.
それでも興味深々で働いて もらってますね
買った時よりも価格で売るもしくは
売りから入った場合、ハンデを背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。


私はエビスが一番好きです。


禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。


よく お客が
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
なーんて思ってはいません。



野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます

お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
昭和の 名曲ですね
兄「耳は一つなのに耳責めだけだと! でもやってる方は
跳満クラスをモノにしてるでしょうひらめき電球反省ショック!
そんな事ばっかりしてるとどうしてもお客の
組み合わせを 考えますね
2月戦参加者は6人。



ピンフ三色しか見えない。



【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
さあ気合を入れて「リーチ、解消して 良いよ!」

南2局1本場
5
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

妹「うわあ……」
10月8日10万円入金
個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)

リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
ポンチーの発声、どちらが優先するかってのがあります。

誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
鳴きを繰り返していましたショック!
とっても意外ですね!
業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は努力をしてきたのかというと疑問です。