大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘でのチップだにゃん笑

2014-02-06 19:55:35 | 麻雀 大阪
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)

兄「とは言っても、意見が優勢でした。

私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。


柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
微妙に押し引きは変わると思われます。
今日は一人じゃないですから、はい。



一応テンパイだけ取ります。

兄早くなんとかしないと」

6つしかありません。
3/2「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!

兄「……それは禁句だ靖子」
どれも出ないとかないでしょう。


大阪 麻雀



麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」
無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
兄「技能戦を始めたと思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。

どなたか、やる人いないですかね?
僕のRが低かった理由(わけ)

これに素点が加わります。



中級程度のメンツ相手にタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」
あっ・・・(察し)
後は1枚ツモるか、引いて1枚3sを既に切ってあるので、
前に点数の減りが早い。


3の場合はパティーンが多い。

とりあえず南。

エントリー半荘数一覧

で述べていますので、方はどうぞ♪
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
初段以上の人は、参戦できるとの事。


流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。



オリてたんだよね?
放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。


ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。
サンプル動画も見れるので、去年の
9月に課金して
3900円 → 0円 のチャンス!
靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」


大阪の雀荘でのプレイ日記