大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

本町の雀荘での負けパターンにて?

2014-02-28 20:32:35 | 麻雀 大阪
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

下家からだと裏1条件になるから見逃しか。
3位 SM様 77P
詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・

もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…

日本中が 大喜びで 熱狂しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。


タイトルはWANDSという音楽グループの曲の
歌詞の一部です。
妹期待値は45Gというわけですね。




ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。



多店舗のマーチャオ
兄「うん、さすが俺の弟子。


84%
妹「クッ、2件リーチにはさすがに無理できません。

下家ポン。

ややこしいのでパターンを暗記しています。


書くことは日付は必須で、あとは、
自由って感じでどうかなと。


兄「まあそうだな」
上家が北2枚抜いていて怖いこと。

妹ところまで来ました」
だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

Aルールはご存知のとおり明るく、
麻雀を打ってます
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。


自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
お得度や、もろもろを考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
豪ドル円は相変わらず安定してます。


来店時間は、予定ですが、12時頃です。

現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。
雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。

普通は6-9sに受けます。


ってな具合で・・・
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。


元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
5円から82円近くまで上がりました。

・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。



A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。


倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

1打目に8m切ってて、当たるとかどんなレアケースだよw
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。

この台詞も 良く耳にする 言葉である

リーチしてたら詰んでた可能性が高い。


兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」

今日は久々の徹マン!!
ですしゃん氏が推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。


さて、ここから何を切りますか?

OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。
それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。



即リーするか迷いましたが、ダマにすると?ピンを残していた意味がなくなるので。


“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)

これは結果論ではない。



オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。

麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。


複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。


この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
南一索西九索八索九筒
14時~20時の予定です。
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。



(ゝω・)vキュピッ
愛たんブヒィ!」
もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこから先の扉絵で
愛たんのお胸の白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。


大阪の雀荘で!


本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。
2mポンした方がその後のゲーム代が無料となりました。
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。
昨日渋川の本がダントツです。