大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

キタの雀荘の来店時間だ。

2014-02-25 05:41:25 | 麻雀 大阪
それにしても波が激しすぎですねw
8月以降、毎週木曜日11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。



三色か受け入れか、南場の「何を切る」

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。



ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


兄「なるかよ。



妹「え、ちょ、戻しちゃだめぇぇ!!」
私が魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。


特上進出です(´∀`)

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
どうしてもが無いと 成績が 下がります
最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
「いいね!」が増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。



リーチへの対応?
リアルアカギ
半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
これが成長の証・・・

1m切ってきた。


そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする
昇段無理かもしれない。

昨日は良いしーら良いと福ちゃんと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
ページの先頭へ
正義(以下兄)「ん、おかえり。

しかし規制しないと どうしてもね

妹「狙いごろの白ですね! これはリーチです!」
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。

どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね
だから、基本はリーチをかけます。


大阪 麻雀


メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。


定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
終始何も出来なかった…
中が出てポン。

調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。


メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


イベント中 ”最高ポイント達成”でした。



じじい打ち強し!

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。


あとはことを祈るのみ。

どちらもドラが豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。


来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
600円というのもリーズナブルですね。



でも、ところで、渡ってしまったら終わりです。
だってプロ野球の選手も事を 聞くことがある
一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…ここが巧妙に
隠れた落とし穴…!
打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手
でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。


4,000ALLメラメラ
だーかーらー、くださいってば。


完全イーシャンテン。



BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

これはわざバック(わざとバック)です。



所持バトル : 48,316Battleダウン