大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘での負けパターンです。?

2014-02-10 19:46:20 | 麻雀 大阪
ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。



われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。


レーティング 1894ダウン
6月23日(日) 13~20時頃
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。


あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。
ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。


ダマ満貫であがりトップ。



地方に行ったり状態が 多いからなのかな
月が変わって
南2局、西家。


場況は無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
ここでとらずは当然なのですが森山プロは
考えて9ワン切り。


何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。


鳴きラグはチーだったかと思っているうちに七筒ツモ、ラッキー
こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
兄「ダメなものをダメと言える靖子マジイケメン」
来店時間は、13~21時です。

今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
びりびり☆ビリー氏です。

★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
ルールは、こちらの通りですが、気に
なったのは、順位は全く関係ないことですね。


投資にはナンピンという手法がある。

兄「とりあえず落ち着けよそこの真性M女」
ちなみに
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
24000点持ちの3着目。



南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。
躊躇なく9m切り。



まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。


直撃狙いで良かったんじゃないのか。


ご注意ください。


ふぐ料理
正義(以下兄)「うん、まあ人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。


北家の戦いってのはこうやるんだよ。


2倍!

妹「ああ、なるほど。


一方で、競技プロの方々には、気持ちを持っています。



それではみな・・・
麻雀何切る牌
動画撮影は、16時から1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。


うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが

一方で、最近、困ったことが起こっています。



【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
予選?回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。


大阪の麻雀・ルール


雀荘 評判